12/30
実家で餅つきしてたら、結構な雨なんですけど…
(´・ε・`)
でも、蒸したてのもち米に醤油を垂らして食べるのが美味いです
(๑´ڡ`๑)
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-30 10:33
社員掲示板
12/30
実家で餅つきしてたら、結構な雨なんですけど…
(´・ε・`)
でも、蒸したてのもち米に醤油を垂らして食べるのが美味いです
(๑´ڡ`๑)
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-30 10:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。