社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

年越し前にちょっと一言。
本部長ーーー!少し前に『ダイエットのラストスパートかける』と言っていましたが、どんな塩梅ですかー?

4月からダイエットスタートして、気持ちも折れそうになっている中、本部長がラストスパートかけると言ってたんで私も頑張ろうと決めて地道にコツコツ、励んでいたら。。。先週max体重からマイナス10kg達成しましたー!
10年ぶりぐらいに十の位が変わった瞬間に立ち会いました。信じられなくて2回体重計に乗っちゃった程です。

2019年が終わる前に聞いておきたくて書き込みましたー!

いつかどこかのあーまん

女性/43歳/千葉県/転職活動中
2019-12-31 07:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。