社員掲示板

熊猫なう

朝のお散歩~♪ヽ(´▽`)/ヒャッハー

雨のあとだから、空気がやわらかくてあたたかい(*´ー`*)♪

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-31 08:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます( ͡ ͜ ͡ )
今日気温の差が大きいみたいなので、体調管理気をつけてくださいね!
お姉さんとの約束ですよ←(笑)

リラbear

女性/29歳/長野県/看護師
2019-12-31 08:58