佳いお年をお迎えくださいませ~\(^-^)/
おはようございます!
私は大した掃除もせずダラダラしています。
来年頑張ります!(^-^)/
来年やりたいことを100個書いておこうと思いましたが、まだ、70個くらいです。
100個あれば3日~4日に1つは目標達成してる事になるか~と思って!(・∀・)
今年も皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m
本部長、秘書、楽しい熱い放送をありがとうございましたm(_ _)m
掲示板で関わる皆さま、励ましやアドバイス、たくさん助けていただきました。
心よりお礼申し上げます。m(_ _)m
佳いお年をお迎えくださいませ~\(^-^)/
来年もよろしくお願いいたします!(^-^)/
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-12-31 08:07

