死んでもやめんじゃねーぞ
お疲れ様です。
紅白歌合戦は録画してまだ観てませんが、ビートたけしさんじゃなくて、ビトたけしさんの『浅草キッド』を聴きたいです。
あまお
男性/53歳/静岡県/会社員
2020-01-01 18:46
社員掲示板
死んでもやめんじゃねーぞ
お疲れ様です。
紅白歌合戦は録画してまだ観てませんが、ビートたけしさんじゃなくて、ビトたけしさんの『浅草キッド』を聴きたいです。
あまお
男性/53歳/静岡県/会社員
2020-01-01 18:46
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。