社員掲示板

けっ!

「余計なお世話だい!」って言いたいけど、こればっかりは向き合わないといけない現実だからしょうがない…。 (>o<) でも、家族と一緒に過ごすからいいんだ~!(泣きながらの笑い)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-21 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。