社員掲示板

ありがとう。

最近コンビニで、買い物終えて商品受け取った時に言っちゃいます。ありがとうございます。って。
何故でしょう?袋詰めしてくれてなのか、感情がよく分からないけど出ちゃいます。

ありがとうございました。
に対して、
ありがとうございます。

オールハッピーだからいいですよね?!
いいことにします!(笑)

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2020-01-08 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。