社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!
自分の恋の失敗、これはやめておいた方がいい…それは「イタリア流アプローチ」です。

大学生の頃、SNSで知り合った蛯原友里似のお姉さんと2回目のデートをした時の話です。
どうにかして年上の彼女を喜ばせたいと考えた自分は古典的ですが「女性は花を貰ったら喜ぶ」という言葉を信じ…待ち合わせ場所で会ってすぐ花束をプレゼントしました!しかし…デート中の電車移動やレストランで花束が事あるごとにかさばり、喜んでもらうどころか…かえって彼女を困らせてしまう事態に_| ̄|○

その後、彼女と3回目のデートが実現する事はありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)男性諸君、デートで花束をプレゼントする時はくれぐれも渡すタイミングにご注意を!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2020-01-16 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。

花は自宅へ迎えに行く時、もしくは車で自宅へ送る時に用意します。自分は飲まないので車デートが当たり前なので、こうなります。

ちゃんと時間までに送り届けるという安心感を添えてお渡しすると…ふふふ(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2020-01-16 04:27

FUJIさん

車のトランクにバラの花束ですか!
以前、FUJIさんから聞いた一輪の花を渡すのはいつか使わせて貰いますね〜( ^∀^)

それと文章とは裏腹に滲み出る下心(笑)

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2020-01-16 22:44

ん…まだまだですね(笑)

花束は助手席に立ててお迎えに行きます。

ご自宅へのお迎えでしたら、ドアの前で渡します。

そのまま待ち合わせて車で行くのでしたら、助手席に乗った女性に渡して持って貰います。

食事などで車外へ出るときには後部座席(2シーターであれば後部スペース)へ花束を置きます。

帰りはそのまま置いて、お家に着いたら渡します。

渡すこと、渡して持っていてもらうこと、室内において香りを楽しむこと、最後にもう一度わらすこと、せっかくの花束にはたくさん仕事してもらわないと…(笑)

赤い薔薇一輪から順番に増やして行くのもアリです。でも自分は30本前に潰えてしまいますが…(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2020-01-17 18:36