本日の案件
お疲れ様です!
自分の恋の失敗、これはやめておいた方がいい…それは「イタリア流アプローチ」です。
大学生の頃、SNSで知り合った蛯原友里似のお姉さんと2回目のデートをした時の話です。
どうにかして年上の彼女を喜ばせたいと考えた自分は古典的ですが「女性は花を貰ったら喜ぶ」という言葉を信じ…待ち合わせ場所で会ってすぐ花束をプレゼントしました!しかし…デート中の電車移動やレストランで花束が事あるごとにかさばり、喜んでもらうどころか…かえって彼女を困らせてしまう事態に_| ̄|○
その後、彼女と3回目のデートが実現する事はありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)男性諸君、デートで花束をプレゼントする時はくれぐれも渡すタイミングにご注意を!
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2020-01-16 00:01

