社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件について

「酔っ払っている時に電話したいとLINEすること」です。

仕事が忙しい片思いの中の彼、私はお酒を飲んで酔っ払うと、甘えたが我慢出来なくなって、電話したい欲や会いたい欲が強くなってしまいます。
タイミングもありますが、彼も電話に出られない時もあるので、そういう時は気分が落ち込んでしまいます。

相手の立場も考えて、後々後悔しないためにも、平常心の時にLINEや電話のがいいのかなと思いました。
でも、好きな人だと声聞きたくなっちゃうし、難しいー!

ひろにゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2020-01-16 00:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。