社員掲示板

【1月16日(木)会議テーマ】「恋のストッパー案件~これはやめておいた方がいいかも~」

皆様お疲れ様です。

個人的に思う「やめた方がいいかも」は、事ある毎に「当たり前」や「普通」を求めてくる異性です。

もし仮にお付き合いする事になったとして、それぞれの価値観や感覚の違いを共有し時間を共にする上で、2人にとっての居心地良さではなく、世間と比べての当たり前や社会にとっての普通ばかりが基準になるなら、愛に出来る事はもうないよ〜♪です。

2人の空間・時間を支配するのは2人だけだと思うので、2人にとっての当たり前をどれだけ積み重ねていけるか、が何より大切。そのプロセスを踏もうとするのであれば、価値判断の基準が周りの環境に縛られ過ぎている異性は恋愛対象から外した方が良いと思います。

ぽんひろカーマン

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2020-01-16 00:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。