社員掲示板

苺買っちゃいました

今日の放送を聴いてたら苺が食べたくなっちゃって
とうとう買っちゃいましたよ。
スーパー行ったら栃木県産の苺が少し安く売っていたので
放送を思い出してつい手を出してしまいました。
家城本部長も言ってたけど苺ってコスパ悪いから殆ど買わなかったんだよね。

結果、生クリームたっぷりつけてパックの半分ほどを食べましたよ。
そこそこ甘くてそりゃ言うまでもなく大変美味しくいただきました。

明日はいちごジャムはあるし、今話題のコーンフレークも買い置きしてあるから
アイスクリームも添えていちごパフェと洒落込むつもり。

スカロケよありがとう
苺の美味しさを再発見させてくれて!

オレが18番

男性/67歳/東京都/会社員
2020-01-16 01:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。