二人で
合意したことなら
世間からどう言われようが
大丈夫
合意できないことは
やめましょう
疲れちゃいますよ
(><*)ノ~~~~~
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2020-01-16 11:07
社員掲示板
二人で
合意したことなら
世間からどう言われようが
大丈夫
合意できないことは
やめましょう
疲れちゃいますよ
(><*)ノ~~~~~
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2020-01-16 11:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
るぱん四世さん
初めてレスさせていただきます。
本文へのレスではなくて、「自宅警備員になりたい×」という属性へのレスです。
自宅警備員ってやつはなっていないから「なりたい」になるのですが、
なってみると実につらい立場ですぞ。趣味ややることが沢山あっても
期間が長くなってくるとそれもだんだん飽きてくるし、好きだったはずの事が
どんどん嫌いになってしまう可能性もあります。
3か月から長くても半年ぐらいなら人生のリフレッシュと思いなってみるのは
面白いかもしれませんが、それ以上は決してお勧めできません。
経験者としては決してお勧めできるポジションではないと思います。
オレが18番
男性/67歳/東京都/会社員
2020-01-16 11:58