本日の案件
用もないのに
「声がききたかった」などといって
電話するのはやめた方がいい
「着信がプレッシャーなんだよ」と
ウザがられました。
そばめし部
男性/60歳/埼玉県/会社員
2020-01-16 12:56
社員掲示板
本日の案件
用もないのに
「声がききたかった」などといって
電話するのはやめた方がいい
「着信がプレッシャーなんだよ」と
ウザがられました。
そばめし部
男性/60歳/埼玉県/会社員
2020-01-16 12:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。