社員掲示板

ケンタッキーの歌がまりやだ(о´∀`о)

クリスマスが今年もやって来る♡
でも、私のクリスマスはマライアが流れたらです。ダダンダダンダダンダ♪で一気にクリスマスモードに入ります(*´∇`*)

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-11-23 10:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

その歌聴くとクリスマスを感じますよね(´・_・`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-11-23 11:57

今年はイディーナ・メンゼルもお薦め♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-23 12:22

クリスマス、るんるんになりますね〜♪

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-11-23 18:15