本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、私は「スケジュールを整理をする時間」が足りません。
去年の12月から新しい部署に移動したのですが、覚えることが多いうえに色々な仕事を任されており、キャパオーバー気味。
期限1週間前になってようやく焦る、という毎日です。
このままではいずれ周りに迷惑をかけてしまうと思い、今までスマホのアプリで行っていたスケジュール管理を、手書きの手帳でやろうかとも考えています。
手帳の方が、メモややることリストなどをちょこっと書いたりするには良いのかな〜
本部長、秘書はご自身のスケジュールはどうやって管理されていますか⁇
ジルベルト
男性/36歳/東京都/リハビリ療法士
2020-01-20 13:11