雨やくもりの日が多い冬
冬の太平洋側は晴れてカラカラになるって、理科で習ったけども。
西高東低の気圧配置がどうとかって。
なんでこんなに雨多いの。
トビウオ
女性/45歳/東京都/専業主婦
2020-01-23 14:47
社員掲示板
雨やくもりの日が多い冬
冬の太平洋側は晴れてカラカラになるって、理科で習ったけども。
西高東低の気圧配置がどうとかって。
なんでこんなに雨多いの。
トビウオ
女性/45歳/東京都/専業主婦
2020-01-23 14:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。