両手です
お疲れ様です
歯を磨いた後の口濯ぎですが
私は両手で濯ぎます。
これって私だけだと思いましたが
本部長も私と同じ口を濯ぎしていたんですね。
とあや
男性/53歳/東京都/派遣
2020-01-28 17:52
社員掲示板
両手です
お疲れ様です
歯を磨いた後の口濯ぎですが
私は両手で濯ぎます。
これって私だけだと思いましたが
本部長も私と同じ口を濯ぎしていたんですね。
とあや
男性/53歳/東京都/派遣
2020-01-28 17:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。