トラブルメーカーですけど、呼びました?
本部長、秘書、ラジオ聴いてる皆様こんばんは。
私はADHDです。なので、トラブルが日常になるくらい、トラブルメーカー。笑
Bccに入れなきゃいけないメールアドレスをCcで送って顛末書とか、
お客さんからの資料なくしちゃって顛末書とか。
先日は、出張の新幹線切符を紛失しました…。
片付けが苦手なので、机上で1枚ペラの資料を紛失することもしばしば。
トラブルやミスを起こすと、全身の毛穴が開いて、
頭が沸騰してしまい、思考回路が煮えくり返ります。
そんな状況になった私を察した仲間が、
「どうした!」「何した!」「どういう状況!」「お客さんには伝えたの!?」
「まだ間に合う!」「行ってこい!」などなど、
思考の整理を手伝ってくれたりします。
私の特性を理解して、それでも雇ってくれてる社長と
サポートしてくれる仲間には、感謝しかないです(><)
水道橋のゆうこ
女性/41歳/東京都/会社員
2020-02-06 17:20