コールセンターって…
皆さま、お疲れ様です!
私はコールセンターで働いていますが、毎日トラブルです。と言うか、トラブルを処理するのがコールセンターなのかな?とも思います。
飲食の予約代行なんですが、店舗に対するクレームや、予約のダブルブッキング、無断キャンセルのキャンセル料請求などなど…数えればキリがないトラブルが毎日起こります。
もちろんスタッフ同士のミスからトラブルに発展する事も多々あります。
フォローしたり、されたりするので人となりをよく、協調性を持って、みんなが気分良く仕事ができるように仕事をしています。
どこの職場も同じだと思いますが、トラブルが起きたときにフォローしたくなるような人間でいられるよう日々気を付けています。
レモンくのいち
女性/38歳/神奈川県/パート
2020-02-06 17:29