寒い。
皆様お疲れ様です!
寒い日は、先週の放送を聴いてシチューが食べたくなりました。
今宵はボルシチかビーフシチューにしようかと。
お鍋も捨てがたい。
還暦まで筋トレ
男性/45歳/東京都/著述業
2020-02-10 08:37

