受験シーズン
皆さん、お疲れ様です。
我が子が大学受験の真っ最中。「今までよく頑張ったね」という言葉の他に「良かったね!」の一言も言えますように!!
まるまっちーの
女性/58歳/埼玉県/パート
2020-02-10 15:24
社員掲示板
受験シーズン
皆さん、お疲れ様です。
我が子が大学受験の真っ最中。「今までよく頑張ったね」という言葉の他に「良かったね!」の一言も言えますように!!
まるまっちーの
女性/58歳/埼玉県/パート
2020-02-10 15:24
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。