社員掲示板
結婚
いっその事本部長と秘書で結婚してみては?
noahchan
男性/53歳/千葉県/会社員 2020-02-10 17:22
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
失礼します! 秘書が40歳になった時点で独身だったらありかもしれませんね。 楽しそー。笑
還暦まで筋トレ
男性/45歳/東京都/著述業 2020-02-10 17:32
0