案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
大人になるってなんなんでしょう?
やはり不自由に耐えて生き抜くということかな。
焼酎は甘酒で割るに限る
男性/65歳/神奈川県/会社員
2020-02-19 07:48
社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
大人になるってなんなんでしょう?
やはり不自由に耐えて生き抜くということかな。
焼酎は甘酒で割るに限る
男性/65歳/神奈川県/会社員
2020-02-19 07:48
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。