社員掲示板

本日の案件!

お疲れ様です!

大人になるとは、先を読んで行動できるようになることだと思います。
大人になると、楽しい事を優先してばかりはいられません。
翌日の仕事に影響しない程度に調節しながら遊べるようになるなど、起こりうるリスクを想定して行動できるようになると、大人になったなぁと実感します。

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2020-02-19 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。