こんな食べ方?
こんばんは!
ぜんざいに温かい牛乳です。小豆とミルクはあうのです♡クリームあんみつからヒントを得ました。
間違いなしです(*^ω^*)
けんつん
女性/66歳/東京都/パート
2020-02-20 18:19
社員掲示板
こんな食べ方?
こんばんは!
ぜんざいに温かい牛乳です。小豆とミルクはあうのです♡クリームあんみつからヒントを得ました。
間違いなしです(*^ω^*)
けんつん
女性/66歳/東京都/パート
2020-02-20 18:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。