社員掲示板
そろそろ…
そろそろ別件の会議なので、失礼します…。(涙) 今日の会議は議事録で確認します。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-26 17:24
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。