☆本日の案件☆
本部長、秘書、社員の皆さまおつかれさまです。
どなたかとかぶっているかもしれませんが。
がんばって!!って思うのは現在、マスクや消毒液を扱うお店で日々接客に携わっている皆様方です。
先日も店頭で店員さんに悪態ついてるオジサンを見かけました。
店員さんが製造、配送してるわけじゃないんだから、言っても仕方ないってことくらいわからないのかしら?と大変腹が立ちました。
我が家も花粉症の人がいますが、マスクのストックがもう少しで無くなってしまいそうで不安です。
それでも、売り場の店員さんたちに、文句を言おうなんて一度も思いません。
自分も接客業経験者なので、自分にはどうしようもないことでお客様に文句を言われ、悪態つかれるストレス、やり場のない怒りがすごくわかります。
どうかどうか、無理はなさらずに。
ただ、そんな訳のわからない人たちの言動に振り回されずに、右から左へ聞き流して、心穏やかにお仕事に邁進なされますように。
がんばれーと念じています。
グミチョコパイン
女性/45歳/埼玉県/会社員
2020-03-05 17:10