社員掲示板

男も女もどっちも言えることですが…

異性のことを笑ってると、後々痛い目見ますからね…。 こっちが勝手に付き合ってるような状態だと思い込んで、使うだけ使ってめんどくさくなったからポイ捨てしたような女子はみんなその後不幸になっております…、残念ながら…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-27 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。