社員掲示板

おはようございます

月曜日8号、本日お休みです。

TOKYO SOUNDS GOODが今月で終わるのは知ってましたが…ねるまえのまえ。

いや、ねるまえのまえ? ホメラニアンの時といい最近のTFM上層部ではスカロケの後ろ枠を短期間で打ち切るのが流行ってるんですかね。さすがに早すぎやしませんか。

そもそもねるまえのまえ自体、3ヶ月限定という前提で始まったとかいう説を目にしましたが…

スカロケは大丈夫ですか。
というわけで、本部長/秘書/今井さんのスカロケ◎月曜日独身チーム。そして皆様。
今日の会議もよろしくお願いします。

ちゃがしき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2020-03-09 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。