社員掲示板

本日の案件に絡めて

本部長、秘書様、リスナー社員の皆様
こんにちはそしてお疲れ様です。

世の中、確かにこんな人になりたいと思うような人はたまに現れますが、
こんな人にはなりたくないと思うような人の多いことに呆れてしまいます。

40も過ぎているのに満足に挨拶のできない人
平気でお金を投げて出す人
常に何かに文句をつけようという態度がありありな人
人のミスを鬼の首を取ったように指摘する人

例をあげれば枚挙に遑がありません。

そういう人に接した時に、「こういう人だけにはなりたくない」と常に
思って日々を過ごしています。

逆に言えば、普通に何事もなかったように接してくれる人々に日々感謝している毎日です。
普通の一般市民でいることで十分です。

オレが18番

男性/67歳/東京都/会社員
2020-03-09 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。