社員掲示板

案件

本部長、秘書さん こんにちは いつもバイト先で聞いています。
直接出会った訳ではないですが、私もこんな人間になりたいなと思った人達がいるので書き込みます。

去年の12月、あるライブで運営側がチケットの本人確認に手間取り、開演が45分ほど遅れました。そのライブには小学生の出演があり労働法の決まりで20時までしかライブが出来なかったため終了時間が動かせず、2時間のライブが1時間15分になってしまったんです。

しかし当日ツイッターで公式アカウントに送られたメッセージの大半は、「練習したのにすべて披露出来なかったメンバーへのケアをお願いします」というようなものでした。

私も、ただ公式アカウントに怒りをぶつけるファンではなく、ライブにむけて練習してきたりセリフを覚えたり、体調を整えてきたであろうメンバーのことを1番に思えるファンでいたいなと思いました。

紅茶のシフォンケーキ

女性/26歳/東京都/学生
2020-03-09 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。