社員掲示板

キザワード…

そうそう、言う側だって恥ずかしいんですよ。 それなのに女子が笑い話にされたら…。 結局、「付き合ってもいないやつが何をくさいセリフ吐いてんだ」ってことだ…。 あぁ~…、すいません…。 頭ん中いろんなことがめぐってて毒吐いちゃいそうだ…。 落ち着け、自分…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-27 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。