社員掲示板

おっ♪

ちゃんと昨日の会議で、来年1月の成人式に使う音楽の候補としてこの曲を推薦させていただきました。 当日流れるといいな~…。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-27 18:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。