この苛つきを卒業したい
すいませんが、今日の案件にむりやりからめて、どこにも向けようのない怒りを吐き出させて下さい。
某ケーブルテレビのサポセンに手続きの電話をしていた私。
フリーダイヤルでオペレーターが出るまでだいぶ待たされた挙句、
一昨日に話した話と同じ説明をさせられ、
しかも一昨日と同じく、何を聞いても「確認します」ばかりを繰り返されて、さらに待たされる。
最後は、私の立場からではその手続きはできない的なことを言われる始末。
思わず、「だったら最初にそれを言ってくれても良くないですか?」とイライラを隠せずに伝えてしまいました。
たしかに、少し複雑に思える内容の手続きだったかもしれないけど、
コロナでサポセンの人員が少ないのかもしれないけど、
明らかに新人教育を客でやってると思えるその体制に、不愉快でしかなかったのです。
こちらの時間はいくら奪ってもいいと考えてるのかしら。
プンスカします。
はぁ。。優しくなりたい。でもなれない時もあるの。
それでも相手はきっと何も変わらずに、あの対応を他のお客さんにも続けていくんですよね。
何だかなぁ。
早くこの気持ちを卒業したいです。
おこげ三丁目
女性/44歳/東京都/会社役員
2020-03-18 16:43