社員掲示板

わかるわ…

僕も年末に彼女からLINEで別れを告げられました。
一度別れてまたより戻してからのことでした(´・ω・`)ちなみにTwitterは見られたっぽいです。

だから元カノもそんなこと思ってたのかなーと思いながらラジオ聴いてます(´・ω・`)

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2020-03-31 19:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。