本日の案件
PCのメールボックスを整理していたら、リンゴ社からお知らせメールが来ているのを発見。日付は2年前でした。内容は使っているノートブックPCのハードディスクに重大な問題があるので修理しますとのこと。PC購入してから、変だなと思うところがあったのですが、使い続けていました。2年もたっているし、大丈夫かなと連絡してみたら、とても親切に対応してくれた上に、引き取りにで修理に出せることがわかりほっとしました。無料で修理をしてくれるそうなんですが、いや~気が付いてよかった。2年も前のメールに応えてくださってほんとうによかった。最近いろいろ閉塞感もあり、ささいなことでへこんでいましたが、顧客の気持ちを受け止めてくれるサービスに、救われた思いでした。戻ってきたらもっと大切にPC使います。
うさぎ夫人
女性/60歳/東京都/自営・自由業
2020-04-08 17:48