毎日のごはんについて
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れさまです!
大学進学と共に一人暮らしをしています。
家事は一通りはできているんですが悩みが1つ。
それはごはんです。
1人分のごはんを作るというのが大変だと人から聞いていたのですが、量がうまく調節できなくて毎日夕飯に作ったスープやらおかずを余してしまうため、1日中ほぼ同じ献立で食事をしています。
一人暮らしの先輩方!!いつもごはんはどうしてましたか〜!?教えていただけると嬉しいです!!
くじらマン
女性/24歳/山形県/会社員
2020-04-09 17:32

