わたしは、
ずっと学校がおやすみだと、学校行くのがすごくいやです。もっといっぱい家でゆっくりしたいです!
『大江戸舞祭り』の曲を流してほしいです!
さよよん・すいようび
女性/16歳/東京都/学生
2020-04-09 17:46
社員掲示板
わたしは、
ずっと学校がおやすみだと、学校行くのがすごくいやです。もっといっぱい家でゆっくりしたいです!
『大江戸舞祭り』の曲を流してほしいです!
さよよん・すいようび
女性/16歳/東京都/学生
2020-04-09 17:46
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。