社員掲示板

ライブの思い出案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

ライブでの思い出ですが、去年、銀杏boyzの峯田和伸さんと、カネコアヤノさんの対バンライブを観に行った時のことです。
会場に入場する列に並んで待っていると、チケットをもぎっているスタッフさんが、お目当てはどちらのアーティストですか?と尋ねている声が聞こえてきました。
僕はどちらも本当に大好きで、どちらかを選ぶ事なんてできないよー!と思ったのですが、どちらか答えないとスタッフさんに迷惑がかかってしまうし、うわー、どうしようー!と頭を抱えてしまいました。
一歩一歩、スタッフさんとの距離が縮まっていく毎に、やばいやばい!どうしよう!と焦りが襲いかかってきます。
そして遂に僕の番になりました。
僕は心を鬼にして、銀杏boysですと答えました。でも、本当に選びたくなんかなくって、とても悔しい気持ちで通過すると、僕の後ろのお兄さんが、どちらがお目当てですか?と尋ねられ、何でもないかのように、どっちも、と答えたのです!!
ええ?!それありなの?!確かに思ってみればどちらか片方を選べとは言われていません。
入場して無意識にビールをチビチビやりながら、あのお兄さんはロックだったなぁ、俺って本当に小さい人間だなぁとちょっと呆けてしまいました。
ただ、その後のライブは本当に最高でした!
心に真っ直ぐ届く、情熱的な弾き語りのライブで、あぁ、やっぱりどちらも最高のアーティストだ!どっちも大好き!次は絶対どっちも!って言うぞ!と決意を固めました。

夏のドキドキ

男性/33歳/石川県/会社員
2020-04-14 11:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。