お知恵を拝借させてください。
リスナー社員の皆様に質問です!
実は2月に会社を設立した直後、コロナの影響で世の中が大変な事になり、
コロナが落ち着いたら挨拶メールを送ろうと思っていたのですが、
収まるばかりか拡大し続け2ヶ月が経ってしましました。
3月に直接お会いできた方にはご報告したのですが…
年度の境目で職場環境が変わったりした方もいらっしゃると思いますが、
みなさま挨拶メールなど、どうされてますか・・・?
しばらくうちの業界はどこもお仕事ストップしていて、
やりとりをすることもなく、
5月6日以降にした方がいいのかなぁとかも考えたりしたのですが。。。
いきなりすみません。
マリュー42
男性/36歳/東京都/会社経営
2020-04-21 18:12