いいんですが。。。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の仕事はお金に関わることなので
支払いを止めるわけにはいきません。
ただ、社員が休みやテレワークになる中、
PCの問題や書類ありきの仕事で
出勤しないとできません。
ただ一般社員以下は休みなんですが、
障がい者雇用の私が社員より出勤するのは
仕事の性質上仕方なくてもなんだかなと思います。
しかし支払いを止めることで困る取引先がいます。
お金は信用問題ですから止められないのでしょう。
出勤する以上コロナにさらされるのは仕方ないですし、たまに外出する方が
精神障がいで一人暮らしの私はメンタルにいいですが、
配慮が足りなくも感じます。
必要とされるのはありがたいですし、
仕事があるだけ良いのかもしれませんが
少しは配慮が欲しいです。
青手紙
女性/42歳/東京都/契約社員
2020-04-22 00:55