本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私のナイスフォロー!案件。
それは会社で電話対応をしている時のこと。
その時はクレーマーのお客様に長時間捕まっており、
気付くと時間は20分は過ぎていました。
そろそろ疲れたなぁ…と思っていると上司より
ピコンッ!と会社のシステムを通してチャットが。
それはお客様とのやりとりに、こう言いなさい!と
アドバイスの内容でした。
どうやら長時間お客様と話しているのに異変を感じ、
電話の内容を途中から聞いていたようなのです。
(クレーマーに捕まる事も多い為、責任者は電話のやりとりを聞けるようになってます)
上司のチャットの内容通りに話を持っていき、
何とかお客様とのやりとりは終了。
長かった〜!!
上司、ナイスフォロー!助かりました!
猫のトランペット吹き
女性/34歳/埼玉県/派遣
2020-05-19 09:52