モヤモヤ
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
案件とは関係ないのですが
ここで吐き出させてください。
私は介護施設で働いています。
自分の要領の悪さに
落ち込んでいます。
自分の性格的にもゆっくりなので
早く行動するように意識はしているのですが‥。
他の職員の方よりも色々と業務が遅いです。
同僚には、丁寧だからゆっくりでもしょうがないよ!
と言ってくれる方もいますが、どうやら私は周りから「マイペースとか仕事が遅い」とか噂になっていると同僚から又聞きしました。
自分でもわかっていますが、実際に周りがそういう風に言っていたと聞いて、ショックというか。
落ち込んでしまいました。
その後もモチベーションが上がらずにいます。
要領良く働くコツとモチベーションを上げる
方法があればアドバイスが欲しいです。
しぶくりん
女性/36歳/千葉県/会社員
2020-06-04 17:36