本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は運送業でドライバーをしています。オフィスやショップ、飲食店、宅配など色々な所へ配達に行きます。
全お客様の2~3割位は偉そうに対応してきます。何が偉いのか、よくわかりません。酷いお客様になると、無視です。誰々様のお荷物お届けに来ました!と言ってもシカトです。
これはオフィスが多いですね。
私も人です。流石に何回も言ってもシカトする場合は、不在ですね!持ち帰ります!と言います。そしたら、直ぐに対応してきます。対応されてもイライラは止まりませんが。笑
そもそも、このネット社会にそういう態度をしてると、ネットに何を書き込まれるか。考えた事がないのでしょうか?
また私がその場で制服を脱いで、客になったらどうするのでしょうか?
全てがそういうお客様じゃないですけど、余りにも酷すぎます。次から行きたくありません。
もう少し大人な対応をしてくれたらと思います。
私もお客様に失礼のないよう、言葉遣いや態度、身だしなみには注意しています。
荷物を受け取る側、配達している側、共に会社の顔になっていると自覚した方がいいですよね。
パカパカ大好き
男性/42歳/東京都/会社員
2020-06-08 16:20