社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
コミュニケーションのホンネ、それは電話対応についてです。前職では様々な店舗から電話がかかってきていたのですが、某家電量販店の店員さんがかなりの確率で早口なため、名前を聞き取ることができませんでした。聞き返すと若干切れ気味の人も…自分は言い慣れてるからいいけど、聞く方は初めてかもしれないんだからもうちょっと聞き取りやすいように話してよ!と思っていました。さらに最後は耳が痛くなるくらいのガチャ切り。「人のふり見て我がふり直せ」相手に嫌な思いをさせないよう、自分は気をつけようと思いました。

はまのおんな

女性/31歳/神奈川県/会社員
2020-06-10 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。