本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、飲食店でアルバイトしている身からするとコミュニケーションをする際はちゃんと話を聞いて欲しいと思います。
お会計の際、ポイントカードはお持ちですか?と聞くと「いらないです」という的はずれな答えが帰ってくることもありますし、電子マネー決済の時もどの電子マネーかと聞いているのに黙ってバーコードを差し出される方もいます。種類によってこちらの操作が変わることを知らないのかもしれませんが、それにしても話を聞かなすぎだと感じてしまいます。
私も人間なので、傷つきますし、イライラします。
どうかちゃんと話は聞いてください(泣)
ヘルプ出勤があたりまえ
女性/25歳/東京都/会社員
2020-06-10 18:02