社員掲示板

こんな事ってあるんですね!

みなさんおつかれさまです!
昨日一緒に
「九州しょうゆ味」
シンクロしました
「美味しいの?」
って
そんなヤボな事ある?
九州ではテッパンです
食べたくなったー

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2020-06-16 08:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます^_^
食べてみたいですね^ ^

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2020-06-16 08:50

こんにちはー♪
投稿とは裏腹にどら焼き買ってきましたよ

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2020-06-16 10:57