こんな事ってあるんですね!
みなさんおつかれさまです!
昨日一緒に
「九州しょうゆ味」
シンクロしました
「美味しいの?」
って
そんなヤボな事ある?
九州ではテッパンです
食べたくなったー
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2020-06-16 08:36

