イカ
ふむ
イカのハラワタを軽く凍らせて
サクサクと切り
塩を振って食べたら美味しいと聞きました
酒のつまみかな
試してみるとしよう
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2020-06-17 05:44
社員掲示板
イカ
ふむ
イカのハラワタを軽く凍らせて
サクサクと切り
塩を振って食べたら美味しいと聞きました
酒のつまみかな
試してみるとしよう
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2020-06-17 05:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。