社員掲示板

ワークスタイル案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私は、営業職なんですが月曜と水曜が出勤で、その他は在宅勤務を継続しています。
なるべく、社内会議は月曜と水曜にまとめる等、社内では効率を重視したワークスタイルに変化しています!

営業職なので今までは、基本スーツで夏はノーネクタイのクールビズでした。
効率化を重視するようになった事から、客先に行く予定がない日は、ワイシャツでは無くポロシャツでも勤務ができるようになり、暑さ対策への効率化が進みました。

「無駄な経費を無くし、仕事の質を上げる。」という事への意識が高まり、上司の口癖が「効率良く動け!無駄を無くせ!」になりました。

どこでもハイボール

男性/38歳/東京都/会社員
2020-07-01 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。