第43回アフターアフター会議を聴いて
久々の本部長参加のアフターアフター会議を聴いて
更にお2人のファンになりました
リスナーさんの名前の把握や対応の仕方
悩まれている様子でしたが
今まで通りでいいと思います
公共の電波に載って話す言葉は
全国の社員(リスナー)さんに同じように届きますが
受け取り方は必ずしも同じではないところが
悩ましいところですね
贔屓されてると思われている社員さんは
熱量を持って企画や番組に参加しているのだから
それを取り上げたり感謝することは
寧ろ素敵なことだと思います
そもそも平等ってなんだろうと考えてしまいます
普通の会社に置きかえて考えて下さい
人一倍努力して成果を上げた社員が出世したり
ボーナスを多くもらうのは当然
それは不平等でしょうか
それを羨んだりやっかむのなら
自分が出来ることで何か行動を起こして
会社に貢献すべきではないのかなと思います
同じskyrocketcompanyの社員になったんだから
他の社員さんの素敵な行動は見習いたいし
私に出来ることは何かないかなぁと思った方が
楽しいです
本部長、秘書、作家さん、ディレクターさん
ADさん、スポンサーさん、他番組に関わる皆さん
そしてなによりもリスナー社員
誰が欠けてもつまらないし
こんなに長くは続いていないはず
私としては
お2人の等身大の真面目な対応はとても好感が持てます
それに発言や、行動が誰かを贔屓している
(それが悪いとも思いませんが)とも感じません
自信を持って番組を続けて欲しいです
番組に貢献できるような素敵なアイデアは出せなくても
楽しく聴くことで応援し続けます
こんなリスナー社員もいますよ〜(^。^)
ポーメリ
女性/69歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2020-07-18 11:01